「ArrowSoundsサポートデスク」強化のお知らせ(電話番号変更)

お客様各位

2024年2月吉日

株式会社 アローテック

日頃は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度アローテックでは、ArrowSoundsサポート強化のため、トラブルコールとスケジュールに関するお問合せを統一しNAVIダイヤルのご案内に変更いたしました。

ArrowSoundsトラブル時のコールスケジュールに関するお問い合わせ
従来050-3822-125103-6264-7480
3月1日以降0570-000-359 ガイダンス応答 ①0570-000-359 ガイダンス応答③
又は、03-6264-7480(従来通り)

また、合わせて下記の2点も実施いたします。

①.御社自社内で、より早くトラブルを解決できるよう「レスキューツール」を順次無償で配布させて頂いております。多店舗企業様は、まとめて本部様に送付しておりますので、ツールが届いていない場合は本部様にご確認いただくようお願い致します。

レスキューツール(イメージ)

②.現在月末などにスケジュール作成の遅延が発生してご迷惑をお掛けしております。
ArrowSoundsの自社運営のお客様のスケジュールに遅延が発生しないよう2024年4月を目途にロジック変更を含む大幅バージョンアップを予定しております。
(内容については別途ご連絡いたします。)

*営業窓口並びにその他プロダクト(ArrowVision・StaffCall・StaffCall-DX・ArrowWatcher・ミテマス等)に付きましては、従来通りです。(03-6264-7480・7481)
なお、ArrowVision2に関しましてはお陰様で多くのお客様にご導入頂いておりますので、今回ヘルプデスクをナビダイヤルへ統合させて頂きます。    0570-000-359 ガイダンス応答 ②

アローテックは、よりお客様の利便性とご満足度の向上に努めて参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

*レターを下記からダウンロード頂き、関係各部署に配布頂けると幸いです。