検索:

ArrowStaffCall DX 機材一式


受信機用タブレット

呼出ボタン用タブレット

ArrowStaffCall DX ご利用時のQ&A


  • 呼出メッセージが鳴らなくなった

呼出ボタンにエラーが表示されている場合
呼出ボタン用タブレットの電源コードを抜き差し(電源オフオン)してください。

呼出ボタンにエラーが表示されていない場合
受信機用タブレットの電源コードを抜き差し(電源オフオン)してください。

  • 呼出ボタンが表示されなくなった

画面左上の↻ボタンを押して画面を更新してください。画面を更新しても表示されない場合は呼出ボタン用タブレットの電源コードを抜き差し(電源オフオン)してください。

  • ArrowStaffCall DXが起動しない

各タブレットの電源コードを抜き差し(電源オフオン)してください。

  • 呼出音の音量が大きい/小さい

受信機用タブレットにて以下の手順で音量を調整してください。

受信機タブレット下部中央にある「〇」をタップ

設定アイコンをタップ

設定画面にて「音」をタップ

「メディアの音量」にて音量調整
※メディア音量以外の操作は行わないでください

受信機用タブレットの電源を抜き差し(電源オフオン)、した後、立ち上がった画面で左上のオンラインステータスを確認。オンラインであれば呼出ボタン用タブレットでボタンをタップし音量を確認してください。

上記の方法で解決しない場合、Wi-Fi・ネットワーク通信障害、機器の故障等の可能性があります。
サポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンター

03-6424-5515

受付時間 平日09:00~17:00