検索:

 

レジ応援や店員呼び出しの効率化アロースタッフコール(Arrow StaffCall)

 

スタッフコール「無線版」新登場!

面倒な配線は不要。設置は置くだけです

 

今までのスタッフコールシステムはケーブル配線が導入のネックとなり、既存店での導入には高いハードルがありました。「アロースタッフコール無線版」はこの課題を払拭、設置は無線機をスピーカーへつなぎ、ボタンスイッチをレジ横などへ置くだけなので、特別な工事は不要ですぐにお使いいただけます。

 


免許不要の特定省電力無線の利用で大型店舗にも対応

 

アロースタッフコール無線版に用いられる無線は、電波法による無線局の免許を受けることなく利用できる省電力の無線機です。見通しで最大200メートルまでの無線範囲をカバー。700坪超クラスの店舗でも中継器無しで十分にご利用いただけます。

 


導入コストを約50%削減

 

今までのスタッフコールシステムは配線工事に十数万円の費用が別途かかることから、既存店への導入が難しいという問題がありました。「アロースタッフコール無線版」は配線が不要なことから導入コストを従来製品よりも約50%削減します。

 


最大31種類の音源を搭載可能!お待たせしない店舗運営を実現

 

スタッフコールシステムの「アロースタッフコール(Arrow Staff Call)」は音源を最大31種類搭載可能な高いカスタマイズ性を持ったスタッフコールシステムです。搭載できる音源が多いため様々な店舗の要望に合わせたスタッフコールボタンを設置することが可能です。少ない従業員で効率的・ローコストな店舗運営を行うことができます。

 


こんなお悩みありませんか?

 

競合店舗に勝つためにはかかせないコスト削減。でも、人件費をむやみに減らすと顧客サービスの低下を招きかねません。そんな皆様のお悩み・疑問を挙げてみました。

 

  • お客様を待たせたくない!・行列時には、目の前のお客様対応で大変。レジ応援をマイクで呼び出す暇が無い。
    ・スイッチを入れて、マイクを持って、語気も高まりがちになってしまう。
  • 的確な担当者をワンタッチで呼びたい!・ピンポーンのベル音だけでは店長や薬剤師など特定の人を呼び出せない。
    ・売場によって専門知識が違うので、的確な担当者を常時配置できない。
  • 危機管理で犯罪を未然に防止したい!・売場に万引きの気配が。警備員の巡回を即座にアナウンスできない。
    ・電話もマイクも使わずにボタンを押すだけでアナウンスできないだろうか。
  • 天候にもすぐに対応したい!・雨が降ってきた。店頭へビニール傘の陳列の手配が遅れ販売機会損失に。
    ・雨水で床が濡れて危険。手の空いたスタッフに傘袋の手配をすぐにできない。

 

アロースタッフコールで上記のようなお悩みを解決します。1つでも当てはまるお悩みがあれば、今すぐ当社へご相談ください。まずは資料請求を。


 

アロースタッフコールの5つの特長

 

【特長1】最大31種類の音源搭載で御社に最適なスタッフコールを!

 

スタッフコール用音源を最大31類搭載できるため自由度が高く、様々なシチュエーションに合わせてスタッフコールボタンを設置することが可能です。

一般的によく用いられる「レジ応援」や「店長呼び出し」などだけでなく、例えば「両替の依頼」、「売り場応援」、「不審者の侵入」、「特定技能を持つスタッフの呼び出し」などさまざまな呼び出しを店舗のご要望にあわせてカスタマイズすることができます。

なお、1台の無線機で99個までのボタンを連携できます。


【特長2】少ない従業員による「お待たせしない」&「ローコスト」な店舗運営を!

 

アロースタッフコールの高いカスタマイズ性を活かすことで、「お客さまをお待たせしない店舗運営」を実現可能です。例えば売り場に設置した呼び出しボタンをお客さまに押してもらい、チャイム音や音声アナウンスを流すことで従業員が駆け付ける仕組みで、フロアに配置する従業員数を削減することが可能です。お客様の利便性を損なわずに少ない従業員で効率的・ローコストな店舗運営を実現します。

価格競争が激しい小売業界において、高額な人件費を少ない投資で削減できる有効なツールとなります。

 

【特長3】連携が特長!既存の店舗BGM配信サービス&スタッフコール

 

アロースタッフコールは店舗BGM&CM配信サービス「アローサウンズ」のオプションとして、もしくは、他社製の店舗BGM配信サービスと連携して利用できることが特長です。レジ横や売り場などに設置したボタンを押すと配信中のBGMを“一時的に消音して”チャイム音や音声アナウンスを流し、すぐにBGMに戻るなど店舗BGM配信サービスと連携したシステム構築を行います。
なお、本製品は単体でも利用可能です。

 

 他社製店舗BGM配信サービスと連携することも可能

 


音声サンプル

スタッフコールの活用例をお聞きください。

♪レジ対応をお願いします。

 


【特長4】音源制作から設置まで、アローテックがワンストップで対応

効果音とナレーションを組み合わせた音源の制作については、初期の打ち合わせからナレーターの手配、録音、編集まで、お店の要望に従い当社がワンストップで対応します。御社のニーズに最適なオリジナルのスタッフコール用音源を制作していただけます。
当社がスタッフコール用音源制作から設置までをワンストップで行うため、お客様のご要望を反映したスタッフコールシステムを短期間でご導入いただけます。

 


【特長5】少ない投資で人件費を削減できる有効なツール

 

最小構成(無線機本体+3ボタン×1台)150,000円(税抜き)から

 

設置機種や台数、音源の種類などにより価格は異なります。詳しくは以下よりお問い合わせください。
当社営業から折り返しご連絡を差し上げます。

Arrow StaffCallアロースタッフコールのすべてが分かる最新資料をお届けします

資料請求/お問い合わせ 

TEL 03-6264-7481 

メール shiryo@arrow-tech.jp

または、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム